MAXの気まぐれな日記

今日食べたもの、デジタル機器やネットの話、「オーディオとバーボンのホームページ」の更新履歴です。

今日のメニュー、豚こまチーズ

朝:ぶどうパン、目玉焼き、サラダ、トマトジュース、コーヒー
昼:焼きそば
夜:豚こまチーズ、えんどう豆の玉子とじ、ツナピーマン


ぶどうパン、目玉焼き、ヨーグルト、焼きソーセージ、トマト、セロリ、オリーブ、ザワークラウト、きゅうりのピクルス、「理想のトマト」ジュースにコーヒー。


マルちゃんの至福の食卓シリーズから、太麺の焼きそば。


Asahiの株主優待で「株主様限定プレミアムビール」。売り文句は以下の通り

日頃のご支援に感謝し、株主の皆様だけにお届けする 株主様限定プレミアムビールです。本年の株主様限定プレミアムビールは、フルーティで華やかな香りのドリンカブルなIPAです。特別なホップ「Centennial」を採用することで、IPAらしいホップ香がありながら、適度な苦味にすることで爽やかな飲みごこちを実現しました。株主の皆様だけに開発した特別なビールです。

はんぺん、豚こま、チーズを混ぜて焼く。えんどう豆が出ていたので玉子とじにする。ピーマンはツナ缶と炒める。